こじかのブログ

PXL_20230524_013723929 3
草深こじか保育園

5月24日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで過ごしました!!

風が涼しくて気持ちよさそうなたんぽぽさんでしたよ😊

おもちゃに夢中で元気に遊んでいました!!(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園外にお散歩に行きました!!

先生と一緒に「しゅっぱーつ!!」と声にして元気いっぱいのすみれ組さん。

大きなトラックや車を見つけ「ブーブいた!」「大きいね!」など声にする姿がありました😊

<こすもす組>

今日は園庭で遊んだ後、お部屋とテラスで分かれて遊びを楽しみました✨

お部屋ではおままごとが人気でエプロンを着てクッキングを楽しんでいました(^^)/

テラスでは犬やワニ、車を引っ張りお散歩を楽しみましたよ🎵

<なのはな・ゆり組>

今日は、2クラスでお散歩に出掛けました!

ツツジやハルジオンなど、道でお花を見つけたりと楽しむ様子が見られましたよ(^^)/

新緑の中で写真を撮りました!

PXL_20230524_013723929 3 PXL_20230524_013720687 2 PXL_20230524_013715703 1

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は書道がありました🌼

今月の文字は『つり』でした!とても上手に書くことが出来ていましたよ🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA