こじかのブログ

IMG_2306
草深こじか第二保育園

8月23日(木) 保育課題

 

 

IMG_2306 IMG_2303 IMG_2308

〈たんぽぽ組〉

今日は、突然の豪雨⛈の為お部屋で過ごしました。

マットのお山を登ったり、ボールプールで遊ぶとゲラゲラと笑って

楽しんでいました。

〈 こすもす組 〉

IMG_2324 IMG_2328 IMG_2330 IMG_2319

本日はこすもす組15名の出席でした🌟

今日は雨が降り雷が鳴り怖くて泣いてしまう子ども達もいました…💦

雷が収まると、「雷さんばいば~い!」と元気にお外に手を振っていました🎵

お部屋では身体測定と仲良くおままごとをして楽しみました💕

 

 〈なのはな組〉

IMG_0880 IMG_0875

 

今日は朝すごい雷だったので、

みんなでおへそを隠しながらパズルや粘土などの

好きな遊びを楽しみました☺🌟

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_0881 IMG_0883

 

みんなで役になりき、イメージを膨らませ、

劇ごっこを楽しみました(≧▽≦)

とても上手でした✨

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA