こじかのブログ

IMG_0096
草深こじか第二保育園

こいのぼり会🎏

🎵やねより たかい こいのぼり😊

今日はこいのぼり会がありました

0歳児クラスから年長児5歳児クラスまでホールに集まり

元気にお歌を歌いましたよ

制作のこいのぼり紹介では(*^▽^*)

クラスカラーの素敵な色のこいのぼり!

ウロコの一つ一つが子ども達の作品、

それぞれの個性がキラリと光る素敵な仕上がりでした

0歳児たんぽぽぐみは とってもかわいい手形✋

1歳児すみれぐみは  かわいい足形👣

2歳児こすもすぐみは クレヨンぬりぬり

3歳児なのはなぐみは 折り紙輪っかをぺったん

4歳児 ゆりぐみは お花紙をねじねじしてぺったん

5歳児ひまわりぐみは 絵具のマーブリングを楽しみました

先生からはこいのぼりの由来クイズや

ペープサートがあり、一足はやく端午の節句をお祝いしました✨

IMG_0066 IMG_0106★1歳IMG_0067IMG_0076

IMG_0077IMG_0082IMG_0088IMG_0097 IMG_0096IMG_0128IMG_0112IMG_0110 IMG_0113IMG_E1117 IMG_E1119 IMG_E1123 IMG_E1124

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA