こじかのブログ

IMG_2335
草深こじか第二保育園

8月24日(火)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_2335 IMG_2350 IMG_2353

完了食の子ども達の午前おやつの様子です🐄🥛

冷たい牛乳を飲んで「あ~~😄」ととてもおいしそうな顔をして味わっています!

戸外では砂場遊びをしたり、日陰で水に触れて涼んだりして楽しく過ごしました✨

<すみれ>

IMG_2356 IMG_2359 IMG_2362 IMG_2364 IMG_2363 IMG_2361

今日は戸外で沢山遊びました😊

バケツのなかのお水をコップに移し替えたり、お水を触って「気持ちいね~😊♡」と言って楽しんでいました❣

バケツのお水をかぶってニコニコしている子もいました💦

給食では、パスタを沢山おかわりして今日も元気いっぱいのすみれ組さんでした💗

〈こすもす組〉

IMG_0284IMG_0287IMG_0294 IMG_0296 IMG_0301 IMG_0303 

今日は戸外で沢山体を動かしました🌟

沢山体を動かすと「お腹すいた~❕」とより一層お弁当を楽しみにしていました💗

お昼の時間はみんなとっても嬉しそうにお弁当を食べていましたよ😊♡

お弁当のご協力ありがとうございました♡

〈なのはな組〉

IMG_0524 IMG_0520 IMG_0534 IMG_0536 IMG_0537 IMG_0539

今日は本園の園庭に遊びに行きました☺💛

いつもと違う遊具に大喜びのなのはな組でした☆

お弁当を朝から楽しみにしている子が多く、ニコニコ笑顔でお弁当を食べていましたよ🍱♡

お弁当のご協力ありがとうございました❣❣

 

 

〈ゆり・ひまわり組〉

IMG_0510 IMG_0508 IMG_0529 IMG_0530 IMG_0531

 

今日はなのはな組と一緒に本園の園庭に遊びに行きました🌟

お天気も良く楽しそうに遊ぶ子どもたち🌞♡

お弁当も美味しそうにぺろりと食べていました🍅💗

お弁当のご協力ありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA