こじかのブログ

IMG_0104[1]
草深こじか第二保育園

♡ 誕生日会 ♡

IMG_0104[1] IMG_0105[1] IMG_0107[1] IMG_0111[1] IMG_0119[1] IMG_0121[1]IMG_8922 IMG_8931 IMG_0075 (1) IMG_0081 IMG_0090 (1) IMG_0070 IMG_8951 IMG_8950 IMG_8954 IMG_8953 IMG_8961 IMG_8962 IMG_8965 IMG_8968 IMG_8970 IMG_8971 IMG_8976 IMG_8979 IMG_8978 IMG_8981 IMG_8983 IMG_8986 IMG_8987 IMG_8988 IMG_8989 IMG_8993 IMG_8992

 

【たんぽぽ組】

2名のお友達が1歳になりました(^^♪

パネルシアターの「はたらくくるま」を興味津々✨で見ていました。

たくさん食べて遊んで、遊んで大きくな~れ♪

 

【なのはな組】

なのはなは1名が4歳になりました!!

先生からの出し物では「ペットボトルで色水シアター」という

手品を行いました。

誕生日のお友達も一緒に参加をして楽しい誕生会となりました!(^^)!

 

【ゆり・ひまわり】

ゆりの2名は5歳、ひまわりの1名は6歳になりました🎵

インタビューでは「どんな食べ物が好き?」「どんな色が好き?」などの

質問に対して元気よく答えていました!!

また、先生からの出し物では、「魔法のタオル」という手品を行いました!!

宙に浮かぶタオルを見て、「すご~い!!」などいい反応を見せてくれ、

楽しむ姿が見られました☺

誕生日メニューの給食は、

きらきらのお星さまカレー🥄

💛の眼鏡をかけたお星さまでした!

給食室の皆さん、いつも素敵な給食をありがとうございます!!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA