こじかのブログ

IMG_0039[1]
草深こじか保育園

 <たんぽぽ>

今日は室内で遊びました。

音の出る玩具で遊んでいる姿と友達と関わろうとする姿がありました。

IMG_0039[1] IMG_0033[1]

<すみれ組>

今日はホールまでお散歩をして、ぼよよん体操を見たり一緒に踊ったりしました(^^♪

お部屋ではおままごとや絵の具を楽しんでいました!

IMG_8806 IMG_8805 IMG_8802

<こすもす組>

今日は、こすもすのお部屋だんご虫さんが遊びに来ました!興味津々で覗いたり、触れたりして

「丸くなったよ!」友達とお話をしながら楽しんでいました!(^^)!

月刊絵本のシール貼りをしましたよ~

 

IMG_0051 - コピー IMG_0050 - コピーIMG_0055IMG_0054

<なのはな組>

今日は、ホールでこじかタイムをした後、カラーボールで遊びました😊✨

沢山汗をかいたので、みんな自分から進んで

部屋に戻ると着替えようとする姿が見られました❤

先生にジャージの畳み方を教わり頑張って畳もうとしていました★

 

IMG_0011[1] IMG_0008[1] IMG_0006[1] IMG_0007[1]

<ゆり組>

今日も雨のため、ホールでの活動となりました。

こじかタイムで体操をした後、室内で「カエル」「かたつむり」「ダンゴムシ」の絵本を読み聞かせ、

「雨やんだら、探しに行こうね。」と期待する子ども達でしたよ!

また、パラバルーンも行い以前よりさらに大きな声で歌いながら演技ができ、とても盛り上がりました^^

 

<ひまわり組>

今日は室内で踊りとデカパンを行いました。

踊りでは、みんなで掛け声など出しながら楽しく、かっこよく踊る姿がありました!

IMG_8905

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA