こじかのブログ

IMG_8779
子育て支援

第二保育園ちゅうりっぷだより6月号🌷

IMG_8779

 

皆さまこんにちは😊

少しずつ雨の日が多くなり、

梅雨が近づいてきましたね。

紫陽花のきれいなお花が咲くのが

楽しみですね( *´艸`)

 

今日は、

6月のちゅうりっぷだよりを

アップさせて頂きます !(^^)!

ちゅうりっぷルームでも、

感染症対策の為、

色々な活動が出来ていませんが、

お外遊びでも

保護者の方にも、お子様にも

楽しい時間を過ごしていけるよう

私達も色々と考えました。

制作をして頂く事は難しい現状ですが

私たちが作って

プレゼントさせて頂く事にしました。

6月にむけて、

愛情込めて

ひとつひとつ手作りで

一生懸命作っています。

一緒に遊びましょう(*^-^*)

ご予約お待ちしております(^^♪

令和3年度 第二ちゅーりっぷ便り6月号

🌷ちゅうりっぷルーム🌷 ネット予約ルール《改訂版》

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA