こじかのブログ

IMG_6276
草深こじか保育園

2月22日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ホールで遊びました!

初めてのコンビカーにニコニコ笑顔のたんぽぽさんでした😊

好きなコンビカーを選んで嬉しそうに乗り、方向転換やバックまで披露してくれましたよ🚗💕

<すみれ組>

今日は、キットパスでお絵描きとシール貼りをして楽しみました🖍

ちょうちょや車のイラストにシールを貼ってみたり好きな色を合わせて混ぜて楽しみましたよ(^^♪

IMG_6276 IMG_6275 IMG_6278 IMG_6277 IMG_6260 IMG_6261 IMG_6262 IMG_6263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

 

今日もひなまつりの製作をしましたよ(^^♪

滲み絵をして、おだいりさまとおひなさまのお洋服を作りました🎎♡

素敵な作品が出来上がり、ひなまつりが楽しみなこすもすさんです!!

 

<なのはな組>

今日は、席替えをしました☺グループ名も決めました!

お店屋さんごっこで使うお財布をデザインした後、わらべうたに参加し、率先して鬼役をしていましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日はわらべうたで「今年のぼたん」を行いました!鬼ごっこみたいで楽しんでいました!

IMG_3779 IMG_3777 IMG_3775 IMG_3767 IMG_3762 IMG_3736 IMG_3722 IMG_3720 IMG_3719

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日はわらべうたに参加しました🌷

今月は『ことしのぼたん』という歌を楽しみましたよ(*^-^*)

後はお部屋でお店屋さんごっこのお財布づくりを楽しみました🤗

素敵なお財布ができましたよ!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA