こじかのブログ

IMG_3786
草深こじか保育園

2月26日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋でカラーボールとテントで遊びました!!

テントに興味津々でテントの中が賑わっていましたよ~~(^▽^)/

製作を行っていない子は製作を行いました!!

好きな色を指差ししながら上手にシールを貼ったり、綿棒のスタンプを力強く押していましたよ!!

<すみれ組>

今日はパズルやぽっとん落とし、トーマスで遊びました!

一人でパズルを完成できていた子もいましたよ(^^♪

お友だちと仲良く遊んでいましたよ😊

<こすもす組>

今日はハサミに挑戦したこすもす組さん✨

先生と一緒にチョッキン✂切るのがだんだんと上手になってきました!

<なのはな組>

今日は、お店屋さんごっこの製作のあとにフラワーバスケットをしました🌺

お休みの日のお話も沢山教えてくれました🤗

<ゆり組>

お店屋さんごっこの準備や戸外遊びをして過ごしました!!

IMG_3786 IMG_3785 IMG_3784 IMG_3783 IMG_3782

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は卒園式の練習やお店屋さんごっこの製作をしました🌷

その後は園庭遊びを楽しみましたよ(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA