こじかのブログ

IMG_5474
草深こじか保育園

12月27日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、初めてキットパスでお絵描きを行いました🖊💕

キットパスを差し出すと、嬉しそうに好きな色を選ぶ姿がありました!

上手に握って、線や点を描いていましたよ😊

<すみれ組>

今日も追いかけっこをしたり、葉っぱを探したりと楽しく遊びました!

お友達と仲良しのすみれさんでしたよ😊

 

〈こすもす組〉

IMG_5474 IMG_5475 IMG_5467 IMG_5468

今日は園庭でたっぷり遊びました😊

お砂にアンパンマンの仲間たちを描いたり、お友達とかけっこをして楽しんでいました!!

沢山体を動かして元気に一日過ごしました🌸

 

 

 

 

 

<なのはな、ゆり>

今日は、なのはな組とゆり組のお友達は一緒に過ごしました。

レゴ、パズル、プラレール、リカちゃんなどで遊びました。

給食は、ホールで三クラス一緒に食べました!とても楽しむ姿が見られました✨

<ひまわり>

今日は自由遊びをたっぷりと楽しんでいます☺

給食やおやつはホールで幼児クラスみんなで食べました🌷

特別な雰囲気を楽しめていますよ!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA