こじかのブログ

IMG_1337
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【12月27日 室内あそび🌟】

そろそろ年末ですね、本当に一年があっという間に過ぎていきます、

今子育てに一生懸命に向き合っているすべてのお母さんお父さんに

ぜひ伝えたいことがあります、

 

この世の中で子育て以上にクリエイティブなことなんてありません、

お子さんが1才ならお父さんお母さんになったのも1才なんです💖

世間にはたくさんの情報があふれていて、色々迷うこともあるかと思いますが、

お子さんの事を想って決めた決断は全て正解だと私は思います😊

1年なんて過ぎてしまえばあっという間です、

今しかないお子さんの一瞬の成長を、めいいっぱい楽しんでください!!

 

もし何かに悩んだ時には、ちゅうりっぷルームにお話をしに来てくださいね🌟

いつでもお待ちしています💖

 

 

IMG_1339 IMG_1337 IMG_1335 IMG_1336 IMG_1311 IMG_1332 IMG_1331 IMG_1333 IMG_1306 IMG_1308 IMG_1301 IMG_1303 IMG_1298 IMG_1297

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA