こじかのブログ

草深こじか保育園

10 月3日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、初めて園庭に出て遊びました😊

お兄さんお姉さんが手を繋いだり、遊びに誘ったりしてくれ、嬉しそうなたんぽぽさんでした♪

靴を履いて遊ぶ姿に、成長を感じました✨

その後は、お部屋でのんびりと過ごしました!

 

<すみれ組>

今日は、10月の製作「ハロウィン」をしました!!

オレンジ色の折り紙を沢山ちぎり袋につめてカボチャが完成しました✨🎃

ビリビリだね~と声にする姿もありましたよ(^▽^)/

その後は、ブロックを使って遊びました♪

<こすもす組>

 

 

今日も園庭で遊びました!

さつまいもの畑を観察したり、鉄棒やボールをしながら体を動かして遊びました(*’▽’)!!

今日も元気いっぱいのこすもすさんです✨

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、ゆり組さんと一緒に戸外で運動会ごっこをしました☺

張り切って参加していましたよ✨

 

<ゆり組>

今日はなのはなさんと一緒に運動会のリハーサルを行い合いました!

応援したり、楽しみながら活動を行っていました!!

<ひまわり組>

今日は10月の製作を楽しみました🌼

絵の具とシャボン液を混ぜてブクブク泡立てて遊んでいます!

『綺麗~!』『可愛い♡』と模様を楽しんでいましたよ(*^-^*)

その後はリレーと園庭遊びを楽しんでいます🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA