こじかのブログ

IMG_3621
草深こじか保育園

8月23日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ホールで遊びました😊♪

トンネルをくぐったり、中に入ったりして楽しむ姿がありました!

 

<すみれ組>

今日は、風船とカラーボールを使って遊びました!!

牛乳パックの中にボールを入れて転がしてみたり、両手に抱えて飛ばしてみたりと楽しむ姿がありましたよ(^^♪

落ちてくるボールにビックリの表情も見せてくれました👀✨

 

IMG_3621 IMG_3623 IMG_3624 IMG_3625 IMG_3629 IMG_3631 IMG_3633 IMG_3636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

 

今日はテラスで水風船をして、氷に触れて遊びましたよ(^^♪

風船を握って感触を楽しんだり、冷たい氷を触って涼みながらあそびました🎈💧

久しぶりに水に触れて遊ぶことができ嬉しそうなこすもすさんです😊

 

IMG_2625 IMG_2626[1]IMG_2631[1]IMG_2619[1]IMG_2613[1]IMG_2614IMG_2627[1]IMG_2629[1]IMG_2653 IMG_2661 IMG_2657 IMG_2658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、テラスで水遊びをしました☺

水風船や氷に触れ気持ち良さそうでしたよ✨

<ゆり組>

今日はテラスで水あそびをしました!!

途中雨が降ったりしましたが楽しんでいました!

<ひまわり組>

今日は書道がありました🌼

今月は『こえ』を書きました!難しい文字でしたがとても上手に書けていましたよ♡

筆でお友だちの似顔絵も書きました!個性が出て可愛い作品になりましたよ(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA