こじかのブログ

IMG_6395
こじかKIDSクラブ

夏休み後半戦

 

 

夏休みも後半戦になりました。

 

連休中に旅行にいったり、おじいちゃん、おばあちゃんに会ったりと楽しい話が盛りだくさんです。

 

千葉との気候の違いを肌で感じ、暑かった、涼しかったと全身で休みを楽しんだようです。

 

学童では、水遊びをして涼を感じながらプールとは違った楽しみを満喫しました。

 

IMG_6395

IMG_6388IMG_6377IMG_6441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間中は、お休みのお友達も多かったので、

のびのびと過ごしました。

 

普段はなかなかできないアイロンビーズを図案を見ながら作ったり、

オリジナルで作りました。

 

IMG_6462IMG_6478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはないですが、手のひらサイズの大作を1日かけて作った子もいました。

 

 

毎日暑いですが、子ども達の素敵な笑顔に囲まれて、夏休みを過ごしています。

 

IMG_6573IMG_6580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6597IMG_6549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み最終日は、夏祭りを開催します☆

今年も子ども達が準備から頑張ってくれています。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA