こじかのブログ

草深こじか保育園

8月1日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、テラスで過ごしました✨

風が涼しく心地よさそうなたんぽぽさんでしたよ(^▽^)/

身体測定も行いました!!

落ち着いて参加する姿がありましたよ😊

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!!🌞

久しぶりの園庭遊びで嬉しそうなすみれ組さんでしたよ(^▽^)/

お砂集めやごっこ遊びをしたり、ボールを蹴って楽しく遊びました!!

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました✨

久しぶりに園庭でのびのび体を動かして楽しみましたよ😊

お砂場では「いらっしゃいませ」とお店屋さんごっこの楽しそうな声が聞こえてきました🎵

<なのはな・ゆり組>

今日は、2クラス合同で過ごしました!

久しぶりに戸外に出て水風船や氷で涼みながら遊びましたよ☺給食も互いに応援しながら、お野菜にも挑戦する姿が見られました!

<ひまわり組>

今日はキャタピラー競争を楽しみました🌷

頑張れー!と応援をして盛り上がっていましたよ(*^-^*)

その後は久しぶりの園庭遊びを行っています!

水風船や氷に触れながら沢山体を動かして元気いっぱいに過ごせていました😊

園庭遊び後に虹が出ているのをみんなで見ました🌈良いことがあるといいですね♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA