こじかのブログ

草深こじか保育園

8月2日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、手形と足形を取りました!!

感触を楽しむ姿があり、「なんだろう」「気持ちいいな」と手形と足形をとっていましたよ!!(^▽^)/

ニコニコ元気なたんぽぽさんでした(o^―^o)

<すみれ組>

今日は好きな色のシールをペタペタ貼ってかき氷の製作をしましたよ🍧✨

その後はおままごとや積み木、車の玩具でみんなで仲良く遊びました!!

<こすもす組>

今日はホールで遊びました!

的当て、平均台、マット遊びに分かれて楽しみました✨

たくさん体を動かしてお昼寝はぐっすりなこすもす組さんでした😴

<なのはな組>

今日は、粘土遊びと引いたカードの動物や乗り物の動きを真似たゲームをしました☺

最後は、好きなポーズで決めてもらいましたよ✨

<ゆり組>

今日はホールで玉入れを行いました!

その後は魚すくいなどして楽しみました!!

 

<ひまわり組>

今日はデカパン競争や魚すくいや水風船で遊びました🌷

今日も元気いっぱいのひまわり組です🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA