こじかのブログ

IMG_2340
草深こじか第二保育園

7月18日(火)本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_2340 IMG_2346 IMG_2329

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の製作を行いました!!

パイナップルの柄をスタンプしたのですが、上手に手でもって

勢いよくスタンプを楽しんでいましたよ😊✨

 

<すみれ組>

IMG_3085 IMG_3080 IMG_3079 IMG_3081

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プール遊びを楽しみました!

プールやるよーと声を掛けるととっても嬉しそうに返事をしてくれました!

お友達と水をかけあって「きゃ~」「やめて~😊」と仲良しな姿が見られました✨

〈こすもす組〉

IMG_0136 IMG_0141 IMG_0139 - コピー IMG_0137 IMG_0146 - コピー (2) IMG_0147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプール遊びをしました!!

すごくいい天気で「プール!プール!」ととても楽しみにしていました✨

今日はプール遊びも出来て、お弁当も食べれて、みんなの楽しいことが沢山出来てニコニコでした😊

お弁当のご協力ありがとうございました🍱

〈なのはな組〉

IMG_E8031 IMG_8030 IMG_8024 - コピー IMG_8018 - コピー IMG_8028[1] IMG_8032[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、みんなが楽しみにしていたお弁当の日でした🍱

プール遊びが始まる前から「お腹空いた~お弁当食べたい!!」と言って

とても楽しみにしていました!!

いつもと違う形でお弁当を食べました。

お友だちと隣り同士に座り会話を楽しみながら美味しそうに食べていました✨

お弁当のご協力ありがとうございました。

〈ゆり組〉

IMG_7728 - コピー (2) IMG_7740 - コピー (2) IMG_7742 - コピー IMG_E7735

 

 

 

 

 

 

 

今日は、プールを行いました!

気温も暑く、とても気持ち良くプールに入っていました💦!

ものすごく遠くまで水鉄砲を発射させたり、みんなで水の掛け合いを

したり楽しめました😆

お弁当のご協力ありがとうございました。

<ひまわり組>

IMG_9081 IMG_9083 IMG_9108 IMG_9115 IMG_9113

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプール活動を行いました。

とても暑かったので、気持ちよさそうに入っていました。

今回も二つのグループに分かれて入り、ゆったりと楽しみました。

「お家でもプール入ってるよ!」「今度海行くんだ!」など水遊びをしながら話していました。

日に日に小麦色に焼けてくる肌が、楽しさを物語っていました!

本日も素敵なお弁当をありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA