こじかのブログ

草深こじか保育園

7月18日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は水遊びをしました😊

バシャバシャと水を浴び、思いきり楽しむたんぽぽさんでした!

 

 

<すみれ組>

今日は、プールで遊びました♪

大きなプールやビニールプールなど好きな所を選び遊ぶ姿や

小さなお魚のおもちゃを水の中から探してみたりと楽しむ姿がありました😊

その後は、お部屋でトーマスで遊びました!!!

<こすもす組>

今日はプール遊びを行いました✨

噴水の出るプールに大興奮のこすもす組さん!

中に入って「気持ちいいね!」と嬉しそうでした(^^♪

<なのはな組>

今日は、プール遊びの後ホールでお弁当を食べました(^^)/

その後は、くじを引いて席替えも行いましたよ!

<ゆり組>

今日はプール遊びを行いました!!

水に慣れてきた子も多く「アリエルだよ!」「ワニだぞー!」と楽しんだり「トンネルだよ!」と足のトンネルをくぐったりしていた。

たくさん遊んだ後はお弁当をみんなでたべました!!

<ひまわり組>

今日は月刊絵本の読み合わせをしました🌼

その後はプール遊びも行っていますよ!暑い1日でしたが元気いっぱい過ごせました🌞

美味しいお弁当のご協力ありがとうございました(*^-^*)

『美味しいね』『最高だね!』と嬉しそうに食べていましたよ♡

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA