こじかのブログ

草深こじか保育園

6月7日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日も外気浴をしました😊

日陰で気持ち良さそうなたんぽぽさんでした!

 

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

先生と一緒に泥団子を作ってみると「おおきいね😲」と声にしながら触れてみたり、まねっこをしながら泥団子を作ってみたりと楽しむ姿がありましたよ!

また、ありさんをたくさん見つけ元気いっぱいのすみれ組さんでした✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

ドロドロな地面を見つけると「たのしいね!」「気持ちいいね!」と言いながら

手や足で感触を楽しむ姿がありましたよ(^^)/

お部屋ではプラレールやブロック遊びを楽しみました✨

<なのはな組>

今日は室内で仮面ライダー・粘土・塗り絵をしました!

外に出る前には皆で椅子取りゲームをして盛り上がりました♪

今日も気温は高かったですが、水分補給をしながら元気に園庭で身体を動かして遊びました!

<ゆり組>

今日はパラバルーンをホールで行いました!波やテントなど様々な技をして楽しみました!

その後は戸外で身体を動かしたりして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は園庭で遊びました!!

入室前にレンジでチン鬼を行うと友達と協力しあう姿がありましたよ(^^)/

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA