こじかのブログ

IMG_5181
草深こじか保育園

1月17日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は風船とカラーボールを使って遊びました(^▽^)/

風船を飛ばしてみると両手を伸ばし追いかける姿がありました!

今日からたんぽぽ組さんもベットでお昼寝に挑戦しています💤

<すみれ組>

今日はお部屋で「ジャンボリーミッキー」と「できるかな?体操」をして体を動かして楽しみました😊

すみれ組さんは1月のお誕生日の子はいませんが先生の出し物の「おばけなんてないさ」を一緒に歌って楽しんで見る姿がありました✨

給食では「プーさんだ🍯」と嬉しそうに言っていました!

 

<こすもす組>

今日は1月のお誕生日会がありました!!

インタビューに答え、みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いすることができました!

先生からの出し物では、魔法を使って一緒にジュースを作りましたよ(^▽^)/

透明だった水が、徐々に様々な色に変わってく姿に興味津々なこすもすさんでした!!✨

 

 

<なのはな組>

今日は、1月のお友達のお誕生日会がありました!お誕生日のお兄さんたちのインタビューを聴いたり、先生からの出し物でバルーンアートを見ましたよ🎈✨

IMG_5181 IMG_E5184 IMG_5185 IMG_5187 IMG_5189

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は誕生会がありました!みんなでお祝いして楽しみました!

出し物のバルーンアートでは、「すごい!!」と驚いたり、頑張れ!と応援する姿がありました!

その後は外で遊びました!!外で大きな氷を見つけて触ったりして楽しみました!!

 

<ひまわり組>

今日は1月のお誕生会がありました!インタビューに答えたり、「おめでとう!」とお祝いすることが出来ました!

職員の出し物でバルーンアートを行うと「がんばれ!」と応援したり、「すごーい!」と驚いていましたよ☺🎈

IMG_6325 IMG_6329 IMG_6333 IMG_6334 IMG_6342 IMG_6344 IMG_6346 IMG_6343 IMG_6345

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA