こじかのブログ

IMG_E9582
草深こじか第二保育園

何してあそぼうかな・・😊

青空を見上げながら\(^o^)/

今日は何をしてあそぼうかなぁ・・・

子ども達も、先生もワクワクしながら

いーっぱい あそびました

 

0歳児は園庭のおさんぽ、

2歳児はボール遊びや先生とよーいドン

遊んだ後の手洗いも、とっても上手です

年長5歳児は、うんていや鉄棒に挑戦しました

「見てみてできるよ」

躍動をつけて逆上がりも上手にできました

 

お砂場では異年齢幼児クラスが集まり

大好きな どろだんご!あそび!

「お水もっといるかなー」

「お砂をかけると かたくなるよー」😊

みんなで試行錯誤しながら おだんごづくりを楽しみました

 

続いて、にぎやかな声で集まってきたのは4歳ゆりぐみ!

月間絵本の付録、色遊びカードを手に持って

ピンク、白、緑、黄色などの色探しに夢中になっていました

 

1歳児は、お散歩カーに乗って

近隣のお散歩🌹

歩いていると、

ご近所の方が声をかけて下さり、

みんなでバイバイをしてご挨拶をしましたよ

春の草花や木の実、

自然いっぱいの散策は

やっぱり楽しいですね

IMG_9552[1] IMG_E9552[1]IMG_E9544 IMG_E9545 IMG_E9546 IMG_E9549 IMG_E9551 IMG_E9555 IMG_E9556 IMG_E9565IMG_E9560 IMG_E9562 IMG_E9574IMG_E9598 IMG_E9599 IMG_E9601 IMG_E9611IMG_E9580 IMG_E9581IMG_E9586 IMG_E9596 IMG_E9629 IMG_E9631IMG_E9612 IMG_E9618 IMG_E9626 IMG_E9635差替え

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA