こじかのブログ

IMG_3306
草深こじか保育園

6月1日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日から新しいお友達が3人増えました!!

車やぬいぐるみを使って楽しく遊ぶことが出来ましたよ✨

新しいお友達にも優しく見つめたりとかわいい一面が見られました😊

IMG_3306 IMG_3333 IMG_3334 IMG_3335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、ホールで体を動かして遊びました!

コンビカー、マット、トンネルを使って、自分の好きな遊びに関わる姿がありました😊

並んで車に乗ったり、一緒にマットに転がったりとお友達と一緒に楽しむ姿も見られましたよ🚗(^^♪

IMG_3126 IMG_3138 IMG_3131 IMG_3153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日はホールでたくさん体を動かして遊びました!

初めて平均台に挑戦したこすもす組さん(^^)/

先生と手を繋ぎながら上手に歩くことが出来ましたよ!

IMG_4052 IMG_4053 IMG_4054 IMG_4055 IMG_4056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、運動会ごっこをゆり、ひまわり組さんと行いました!

どの種目も元気いっぱい取り組んでいましたよ~(^^)/

IMG_1273 IMG_1270

 

 

 

 

 

 

<ゆり組>

今日は園庭で運動会ごっこの予行練習を行いました!

緊張する姿も見られましたが最後までがんばっていたゆり組さんでした!!

IMG_4857 IMG_4865 IMG_4871

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭で運動会ごっこを行いました!

少し緊張しながらも、一生懸命頑張る姿が見られましたよ😊

IMG_3736[1] IMG_3738[1] IMG_3739[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA