こじかのブログ

IMG_2583[1]
草深こじか保育園

3月1日(火)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、園庭で遊びました。みかんドームの下に入ったりしていました。

砂場ではスプーンで食べる真似をしていました。

IMG_2583[1] IMG_2571[1] IMG_2565[1]

<すみれ組>

今日は園庭で追いかけっこや砂遊びなどを楽しみました!

お部屋では折り紙にシール貼りをしました!シール貼りが大好きなすみれさんは、給食が始まる寸前まで楽しんでいましたよ(^^)/

IMG_2011[1] IMG_2012[1] IMG_2015[1] IMG_2016[1]

<こすもす組>

今日は、砂場でお山を作ったり青いクマの遊具では「バスに乗って揺られてくゴーゴー!」と歌いながら色んな場所にお出かけしていましたよ(^^)/

お部屋では、シール貼りもしましたよ~

     IMG_2844 IMG_2842 IMG_2840IMG_2839 - コピーIMG_2846

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!!

昨日に引き続き友達を誘ってだるまさんがころんだをしたり、砂場で給食のお皿を使って「今○○ちゃんのつくってるよ♬」と楽しみました(^^)/

また、プランターに植えてあるお花を見て「きれいだね!」と興味津々に見ていましたよ!!

IMG_1814[1] IMG_1817[1] IMG_1815[1] IMG_1819[1]

<ゆり組>

IMG_3394 IMG_3395 IMG_3396 IMG_3397 IMG_3398 IMG_3399 IMG_3424 IMG_3400 IMG_3403 IMG_3406 IMG_3412 IMG_3415 IMG_3419 IMG_3421

今日はひな祭り制作の仕上げをしました!ひな壇にくっつけて完成!「かわいいね!」と大喜びの子ども達でした^^

園庭ではドッジボールやアイス屋さんごっこなどして遊びましたよ☺ 

 

 

<ひまわり組>

IMG_2712 IMG_2713 IMG_2714 IMG_2715 IMG_2716

今日は、月間絵本を行いました!

そのあとは、ゆり組さんと一緒に卒園式ごっこをしました!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA