こじかのブログ

IMG_1157[1]
草深こじか保育園

10月6日(水)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、テラスで遊びました。枯葉が風で動いているのを見て手で押さえたり

して遊んでいる姿がありました。

IMG_1157[1] IMG_1151[1]

<すみれ組>

今日はテラスで牛乳を飲んでから園庭で遊びました!

さつまいものツルを触ってみたり、青いクマの固定遊具で遊んだりして楽しみました(*^-^*)

IMG_1032 IMG_1030

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました。昨日のお芋ほりの芋のツルを発見した子ども達!

へびみたいに長い!と興味津々でしたよ!

IMG_1617 IMG_1616 IMG_1615

 

<なのはな組>

今日はホールでわくわくお楽しみ会の発表ごっこをしました!

お兄さんお姉さん達に見守られるなか緊張している姿もありましたが、歌を歌ったり、衣装を着て嬉しそうにしていました♪

IMG_1292[1] IMG_1294[1] IMG_1295[1] IMG_1296[1]

<ゆり組>

IMG_1298 IMG_1301 IMG_1307 IMG_1303 IMG_1313 IMG_1318 IMG_1321

今日はわくわくお楽しみ会ごっこを幼児組みんなで行いました!

なのはなさん、ひまわりさんと一緒に見せ合ったりして終始笑顔いっぱいの子ども達でした^^

「お客さんがいてドキドキした!」「もう1回やりたい!」と喜んで参加することができましたよ。

本番までもう少し。子ども達といっしょにこれからも楽しんでいきたいと思います♪

 

<ひまわり組>

今日は、なのはなさん・ゆりさんのわくわくの活動を行いました!

「かわいいね!」「なんか緊張してきちゃった」おみんなではなしていました!

ひまわりさんも一生懸命発表していました!

IMG_1324[1] IMG_1355[1] IMG_1332[1]

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA