こじかのブログ
2026.06.25
6/25(木)‐第二 乳児組 リトミック 室内遊びの様子
今日は今月二回目のリトミックがありました!
「あめふりくまのこ」「にじ」など季節の歌を歌った後は、
スティックやシフォンを使った、リズム遊びを行ないました!
たんぽぽ組も今日は初めてシフォンを持つことに挑戦!
ひらひらとさせたり、くしゅくしゅっとさせたりとシフォンの感触も楽しんでいました!!

お問い合わせ