こじかのブログ
2026.06.25
6/25 第二‐幼児組 空き箱でなにができるかな?
なのはな組は、パズルやリカちゃん人形などいくつかのコーナーに分け
それぞれがやりたい遊びを思い思いに楽しみました♪
ゆり組は、ホールで身体を使った【オセロゲーム】をおこないました!
赤チーム、白チームに分かれ、スタート!!
「ひっくりかえすぞ~」「ひっくりかえされた~」と楽しそうな声が聞こえました😊
ひまわり組では、廃材の空き箱を使った製作を行いました!
空き箱をどのようにして組み立て、何を作るのか頭を使いながら
それぞれの素晴らしい作品を作っていましたよ!!
作品は二階ひまわり組前に飾っていますので是非ご覧ください!

お問い合わせ