お知らせ

IMG_0383
草深こじか第二保育園

7月誕生会

IMG_0383 IMG_0382 IMG_0409 IMG_0394 IMG_0419 IMG_0414 IMG_0421 IMG_0422

今日は7月の誕生会を行いました。

たんぽぽ組は、慣らし初日の子も歌が聞こえてくるとお友だちと一緒に手をパチパチたたいてお祝い出来ました。

ペープサートも喜んで楽しそうにしていました。

すみれ組は、はたらくくるまのペープサートをするとつぎつぎ出てくる車を見て「おー」と声を出したり一緒に手をたたいて楽しそうに参加してました。

誕生児のお友だちもみんなの前に座ってにこにこでした。

こすもす組は、「にんじん好きな動物なーに?」と聞くと「うさぎー!!」と答えたり、「茶色の動物だよー」とヒントをだすと友だちと一緒に考えて

「あ!おうまさんだ!」と答えたり子どもたちも夢中に楽しんでいました。

なのはな・ゆり・ひまわり組は、パネルシアターをして何の動物が出てくるかワクワクしながら楽しんで見ていました。

誕生児はパネルシアターのケーキのローソクをフゥーっと消したり嬉しそうでした。

どのクラスも楽しく過ごすことが出来ました。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA