こじかのブログ

IMG_8039 - コピー
草深こじか第二保育園

2月28日(火)本日の保育の様子

<たんぽぽ組>

IMG_8039 - コピー IMG_8042 IMG_8045 IMG_8050 - コピー IMG_8047 - コピー IMG_8048 - コピー IMG_8049 - コピー IMG_8065 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に戸外遊びを楽しみました!!

外に出ると真っ先に遊具へ走っていくたんぽぽ組さん✨

最近はお散歩ロープを持って園庭をお散歩しています!

隣のお友達とニコニコ楽しそうに散歩している姿が可愛らしいです💕

 

<すみれ組>

IMG_8053 - コピー IMG_8054 - コピー IMG_8055 - コピー IMG_8056 - コピー IMG_8059 - コピー IMG_8062 - コピー IMG_8063 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、戸外遊びを行ないました!

砂場ではアイス屋さんとケーキ屋さんを開いて、お友達に「どうぞ」していました😊

お散歩ロープを用意すると、「おさんぽやるー」と集まりお散歩の練習を行いました✨

 

〈こすもす組〉

IMG_8072 IMG_8075 IMG_8076 IMG_8067

 

 

 

 

 

 

 

今日は園庭で遊びました!!

トラックの線に沿って、何周も元気に走りました🌟

手を繋いで歩き、お散歩の練習もしました!

 

〈なのはな組〉

IMG_0595

 

 

 

 

 

 

 

今日は3月の制作を行った後、園庭で遊びました!

三輪車やスクーターで遊んだり、お友達と警察鬼、砂遊びをして楽しみました😊

〈ゆり組〉

IMG_0589 IMG_0590 - コピー IMG_0598 - コピー (2) IMG_0611

 

 

 

 

 

 

 

今日は、こじかタイムの後に戸外の安全ツアーを行いました!

みんなで危険個所を回り、約束事を再確認しました!

戸外遊びでは、シャボン玉を楽しんだり三輪車で楽しんだりしました!

 

〈ひまわり組〉

IMG_0592 - コピー IMG_0601 IMG_0606 IMG_0608 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

今日はたっぷりと園庭で遊びました!!

三輪車やキックボードは、昨日からのリクエストで、繰り返し、列に並んで楽しんでいました😊

シャボン玉を追いかけたり、ドッチボールをしたりと、沢山身体を動かしていました!!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA