こじかのブログ

IMG_3811
草深こじか保育園

2月28日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました😊

ベンチでパーティーが開かれていましたよ(^▽^)/

みかんドームや青いクマの遊具に興味津々なたんぽぽさんでした!!!!

「用意ドン」と走る姿がありましたよ✨

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームの中でかくれんぼをしたり、先生と一緒にかけっこをして楽しみました(^▽^)/

<こすもす組>

今日は製作の続きを行った後戸外遊びを楽しみました(^^)/

製作ではクレヨンで思い思いに雪を降らせましたよ❄

園庭では他クラスのお友だちと一緒に遊具やお砂場で遊びました!

<なのはな組>

今日は、お別れ会に向けて新しいダンスを踊りました(^^)/

ひまわりさんには、サプライズしたいからまだ内緒!とお話していましたよ☺

 

 

<ゆり組>

今日はお別れ会に向けての準備をしました!

「ひまわりさんには秘密だよね!」と小さい声で話しながら作ったり気持ちを込めて作る姿がありました!!

IMG_3811 IMG_3810 IMG_3809 IMG_3808 IMG_3814 IMG_3812 IMG_3815

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は書道がありました🌷

今月は『おに』と自分の名前を書きました!

文字を書くのが上手になり成長を感じました(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA