こじかのブログ

IMG_7745
草深こじか第二保育園

2月15日(木)本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_7745 IMG_7746 IMG_7744

IMG_7748 IMG_7749 IMG_7750 IMG_7752 IMG_7754

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日も、ジャンパーを着なくてよい程、お日様が心地よいお天気でした🌞♫

昨日から引き続き、お砂場遊びを楽しんでるたんぽぽ組さんの表情は、真剣&夢中です😆

その他にも、園庭にお絵描きしたリ、ボール、まてまて~遊びをして、体も動かしました😊

<すみれ組>

IMG_7758 - コピー (2) IMG_7765 - コピー IMG_7763 - コピー IMG_7755 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

今日は戸外遊びを楽しみました😊

砂場遊びや追いかけっこなど、お友達と笑顔で遊んでいましたよ🎵

ボール遊びでは、保育者と蹴ったりして足を上手に使って楽しんでいました✨

 

〈こすもす組〉

IMG_0384 IMG_0385 IMG_0380 IMG_0382 IMG_0389 IMG_0390

 

 

 

 

 

 

 

今日も心地よい天気の中、のびのびと園庭遊びを楽しみました🌞

砂場ではケーキ屋さんや宝探しをしたり、

ボールでバランスをとる遊びをしていました🌟

 

 

 

〈なのはな組〉

IMG_7768 - コピー IMG_7783 - コピー IMG_7779 - コピー IMG_7778 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

今日はお雛様の顔を作った後、園庭で遊びました!

園庭では砂場でケーキ作りをしたり、登り棒やロケット滑り台をして楽しみました😆

〈ゆり組〉

IMG_7771 - コピー IMG_7774 - コピー IMG_7781 - コピー (2) IMG_7785 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

今日は戸外遊びで遊びました!

遊具を使って遊んだり、ボールでサッカーをしたりと楽しみました♫

<ひまわり組>

IMG_7355IMG_7353

今日は園庭でケイドロと縄跳びをして遊びました。

警察と泥棒は交代ずつ行い、ハンター―のように泥棒を追いかけていました!

その後は恒例のドッチボールを楽しみました。

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA