こじかのブログ

IMG_3566
草深こじか保育園

2月14日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました😊

滑り台やおままごとを楽しんでいましたよ💕

2月の製作「鬼のパンツ」もみんな上手にできました!

<すみれ組>

今日は砂場でごっこ遊びをしたり、お友だちと一緒によーいどんをしたりと楽しんでいましたよ(*^^)v

今日も元気いっぱいのすみれ組さんでした😊

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

ぽかぽか陽気の中たくさん身体を動かして遊びましたよ(^^)/

滑り台や黄色いクマの遊具では「じゅんばんこ」と一列に並んで順番待ちが上手になってきたこすもす組さんです✨

<なのはな組>

今日は、お店屋さんごっこの準備をした後戸外で虫探しをしたり、鬼ごっこやサッカーを楽しみました(^^)/

てんとう虫🐞も発見しましたよ!

<ゆり組>

今日はお店屋さんごっこの準備を行いました!

みんな楽しく準備を進めていました!

IMG_3566 IMG_3565 IMG_3564 IMG_3563 IMG_3562 IMG_3567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日はお店屋さんごっこの製作や卒園式の言葉や歌の練習をしました☺

その後は園庭遊びも楽しんでいます🌷

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA