こじかのブログ

草深こじか保育園

2月6日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、テラスで雪に触れて遊びました❄

不思議そうに見つめたり、握ったりしていました!

半分に分かれて、2月の製作も行いました😊

興味津々に指スタンプを楽しんでいましたよ💕

<すみれ組>

今日は、テラスで雪に触れてみました⛄

雪を触ってみると「冷たいね!」「これゆき?」と不思議そうに話していました😊

その後は、お部屋でぼよよん体操やむしむしフェスティバルを踊り楽しみましたよ♪

 

 

<こすもす組>

今日は園庭で雪に触れて遊びました❄♡

雪で遊ぶことを、昨日から楽しみにしていたこすもすさん!

踏んでみたり、ボールにして投げてみたりと楽しむ姿がありましたよ⛄

 

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

今日は、雪が園庭にたくさん積もっていて大喜びの子どもたち(^^)/

幼児さん皆で雪合戦を楽しみました❄大好きなオラフも作りましたよ⛄✨

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA