こじかのブログ

草深こじか保育園

2月1日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!

畑にある車や駐車場にある車に興味津々で指差しをして教えてくれました!!

オレンジドームの中に入って楽しむたんぽぽさんでしたよ(^^)/

<すみれ組>

今日は二月の製作をしました!

ハート型のスタンプをペタペタして「チョコレートみたい」と声にしながら楽しんでいました😊

その後はお外で元気いっぱい遊びました!!

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

「よーいどん!」とかけっこをしたり、遊具で遊んだりとたくさん身体を動かして楽しみましたよ✨

かくれんぼも上手になってきて「もういいかい?」「見つけた!」と楽しそうでしたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、お話の会で「寿限無」を聞きました(^^)/

長いお名前が繰り替えされるのが面白かった~!と教えてくれましたよ♪

<ゆり組>

今日はクラスでゲームをしたり、お話会に参加しました!

「じゅげむ」の話を聞いて大笑いをしていたゆりさんでした!

<ひまわり組>

今日はお話の会に参加しました🌷

今月のお話は『じゅげむ』でした!とても盛り上がっていて楽しんでいましたよ☺

その後は園庭遊びをしています★

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA