こじかのブログ

草深こじか保育園

1月31日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

今週初めての園庭に喜ぶたんぽぽさんでした✨

遊具にも興味津々でしたよ(^▽^)/

ぞうさんの滑り台も楽しんでいました!!!😊

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

先生と一緒にかけっこを楽しんだり、砂場で大きなお山を作って楽しみました😊

一日元気いっぱいのすみれ組さんでした💪✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

たんぽぽ組さんのお友だちと手を繋いでお散歩をしたり、砂場でおままごとをしたりと楽しみました✨

「ケンケンパッ!」と楽しそうにジャンプする姿もありましたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、音楽指導がありました(^^)/

タンバリンを使いリズム遊びをしたりと楽しみましたよ🎵

お部屋では、三方を作りで絵を描きました😊

<ゆり組>

今日は音楽指導がありました!カスタネットに初めて触れ、拍数など意識して奏でました!

節分に向けて豆入れも作りました!

 

<ひまわり組>

今日は音楽指導に参加しました☺

音楽に触れ楽しく過ごせていましたよ🎵

園庭遊びや節分の三方製作も行っています🌷

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA