こじかのブログ

草深こじか保育園

1月19日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はわくわくお楽しみ会の活動をしました(^^)/

ニコニコ笑顔でお返事をしたり、楽しそうに参加していましたよ!!

明日が楽しみです!!

その後はお部屋で過ごしました✨

先生と触れ合い遊びを楽しんだり、ブロックに夢中なたんぽぽさんでしたよ!!

1月の製作も完成しました!!とても可愛くできましたよ~!

<すみれ組>

今日は、園庭遊びました!!

滑り台やおままごと遊びをして楽しみました😊

また、「むしむしフェスティバル」のダンスも元気いっぱいに練習できました♪🐛

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

カメラを向けると「はいチーズ」と可愛くポーズを決めてくれました📷

「明日はどんな色だよね?」「たのしみ!」と明日が楽しみなこすもす組さんです✨

<なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日はわくわく発表会前日。なのはなさん・ゆりさん・ひまわりさんで見せ合いっこをしました!

「明日本番だよね?ドキドキする!」「明日たのしみだなぁ」と明日を楽しみにする姿がありました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA