こじかのブログ

IMG_3299
草深こじか保育園

1月17日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭に行きました!!

また、昨日行えなかった子は1月の製作を行いました!!

製作では、上手に新聞紙を掴んでスタンプをする姿がありました✨

園庭では、砂場に集まるたんぽぽさん!!

今日はひまわり組さんのお兄さんお姉さんもいて一緒に遊んで楽しむ姿がありました(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

ひまわり組のお兄さんお姉さんと一緒にかけっこをしたり、おままごと遊びをして楽しみました♪

たくさん身体を動かしニコニコのすみれ組さんでした😊

<こすもす組>

今日はホールでわくわくお楽しみ会の練習を行いました!元気いっぱい歌や踊りを楽しんでいます✨

その後は園庭でたくさん身体を動かして遊びました!すべり台が人気で何度も繰り返し楽しむ姿がありました!

ひまわり組さんとも一緒に遊んでうれしそうなこすもす組さんでしたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、ホールでおおかみと7ひきのこやぎごっこを楽しんだ後、戸外でだるまさんが転んだをしたり楽しんでいました(^^)/

<ゆり組>

今日はステージで合唱などした後に戸外でだるまさんが転んだや鬼ごっこなどして楽しみました!!

IMG_3299 IMG_3303 IMG_3304 IMG_3305 IMG_3306 IMG_3307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭遊びや室内遊び、わくわくお楽しみ会練習を頑張りました🌷

活動の多い1日でしたが楽しく遊ぶ姿が見られましたよ(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA