こじかのブログ

IMG_3274
草深こじか保育園

1月15日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行練習がありました!!

元気にお返事をしたり、歌に合わせてかくれんぼをして楽しむ姿がありました✨

その後は、園庭に行きました!!

砂場やぞうさんの滑り台で楽しんでいましたよ😊

<すみれ組>

今日は、わくわくお楽しみ会の練習をしました🐜🐛

お名前を呼ぶと元気いっぱいにお返事をしたり、「むしむしフェスティバル」の曲にあわせて体を沢山動かしダンスを楽しみました✨

その後は、園庭で青いクマさんの遊具やかけっこをして楽しみましたよ♪

<こすもす組>

今日はわくわくお楽しみ会の予行練習をしました🖍️

少し緊張する姿もありましたが、おそろいの衣装を着て元気いっぱいお返事をしたり、歌ったりを楽しむことができましたよ✨

沢山頑張っておなかがペコペコなこすもす組さんでした😊

<なのはな組>

今日は、おおかみとしちひきのこやぎのオペレッタをステージで行った後戸外で、凧揚げをしました(^^)/

<ゆり組>

今日はわくわくの発表会に向けて活動を行いました!!

緊張しながらも楽しんでいました!!

IMG_3274 IMG_3273

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日はわくわくお楽しみ会の練習を楽しみました🌷

明日は予行練習なのでみんなで力を合わせて頑張ります!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA