こじかのブログ

草深こじか保育園

12月28日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ホールで遊びました!

ホールの端から端まで探索して、目一杯身体を動かすたんぽぽさんでした!

給食の前は、ふうせんの歌のペープサートを楽しみました🎈💕

バナナが出てくると、「まなな!まなま!ままま!」と元気いっぱい答えてくれましたよ😊

今年一年、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します☺

<すみれ組>

今日はすべり台とよーいどんをして楽しんでいましたよ(^^♪

たくさん身体を動かして遊んだすみれさんでした✨

今年一年間大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い致します☺

<こすもす組>

今日も園庭で遊びました!

風が冷たい中でしたが、追いかけっこをしたりマラソが開かれていましたよ✨

今年も一年間、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください😊

 

 

 

 

<なのはな・ゆり組>

今日も合同で過ごしました☺

皆でお正月の挨拶を練習したり、伝承遊びを楽しみました!

戸外では、ひまわり組さんと氷鬼もしましたよ⛄

今年も一年、子どもたちと元気いっぱい楽しく過ごすことができました✨

来年もよろしくお願いいたします☺

 

 

<ひまわり組>

今日も自由遊びを楽しみました🌷

好きなおもちゃでのびのび遊ぶ姿が見られましたよ☺

園庭遊びでは幼児クラス全員で鬼ごっこを楽しんでいます💕

今年一年、沢山のご協力をいただきありがとうございました。

来年はいよいよ小学生ですね。

残りの保育園生活が子どもたちにとって最高の思い出になるように来年も笑顔あふれる1年にしていきます。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA