こじかのブログ

草深こじか保育園

12月22日(金) 保育課題

〈たんぽぽ組〉

今日は、園庭で遊びました!

ベンチでのおままごとが人気でした😊

元気いっぱいのたんぽぽさんでした♪

〈すみれ組〉

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームの中で遊び、「先生お家に来ていいよ~」「ピンポーン」とごっこ遊びを楽しむ姿がありました🌷

お友達と一緒にかけっこをして元気いっぱいに体を動かしニコニコのすみれ組さんでした(*^^)v

〈こすもす組〉

今日は園庭で遊びました!

鬼ごっこがが上手になってきたこすもす組さん✨

「僕が鬼!」「次は私ね」と鬼役を交代しながら楽しみましたよ!

お砂場では誕生日パーティーが開かれていました(^^)/

〈なのはな組〉

今日は、ステージで歌とオペレッタを楽しんだ後、お部屋でプラレールやブロックで遊びました(^^)/

〈ゆり組〉

今日はダンスをしたり、みんなで鬼ごっこをして遊びました!

給食の世界の料理は人気でみんなたくさん食べていました!!

〈ひまわり組〉

今日はお部屋遊びと園庭遊びをたっぷり楽しみました🌷

沢山遊んでリフレッシュできました☺

週末はいよいよクリスマス

ですね🎄

みんなのところにサンタさんが来ますように…💕

よい週末をお過ごしください!メリークリスマス!!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA