こじかのブログ

草深こじか保育園

12月8日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

遊具に興味津々で、みかんドームの中に入ったり、触れたりして楽しむ姿がありました😊

お兄さんお姉さんに負けず、元気いっぱいのたんぽぽさんでした♪

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームの中に入りおうちごっこをしてみたり、大きな石や小さな石を探しに園庭を探索して楽しむ姿がありました🍊

また、先生やお友達と一緒にかけっこをして体いっぱい動かし元気いっぱいのすみれ組さんでした(*^^)v♡

<こすもす組>

 

 

今日は、園庭で遊びました!!

工事でお砂場がお休みだったので、警察ごっこをしたり黄色いクマさんの遊具で遊びましたよ😊

お部屋では座ってごっこ遊びの続きをしたり、お歌を歌って楽しみました(^^♪

 

 

 

<なのはな組>

今日は、月間絵本の読み合わせをしました!

おおかみさんのお歌も楽しみましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日はクリスマスリースを作りました!

みんなかわいいのができて喜んでいました!

クリスマスツリーにもオーナメントを飾りクリスマスを楽しみにする姿がありました!

<ひまわり組>

今日はわくわくお楽しみ会の劇練習や園庭遊びを楽しみました☺

初めてステージで練習したのですが「楽しい!」と喜んでいました🌷

形になってきて子どもたちのやる気も高まっていました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA