こじかのブログ

IMG_2690
草深こじか保育園

11月24日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

風が強かったですがニコニコなたんぽぽでしたよ😊

ベンチでパーティーをしたり、園庭をお散歩したり園庭を満喫していました✨

車にも興味津々で指差しをして教えてくれました🚗❤

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

少し風の強いなかでしたが元気いっぱいのすみれ組さん✨

落ち葉を集めて「ぱらぱら~」と声にしながら飛ばしてみたり、おままごとのトッピングに使ってみたりと楽しむ姿がありましたよ😊🍂

また、元気いっぱいにかけっこすることが出来ました!!!

<こすもす組>

 

今日は14人全員のお友だちが登園しました(^^♪

園庭ではぞうさんすべり台や黄色いクマの遊具を繰り返し楽しみましたよ!

過ごしやすい気温となり、『あったかいね』『かぜが気持ちいいね~』などお友だちとの会話も聞こえてきました😊

 

 

 

<なのはな組>

今日はお部屋で椅子取りゲームとハチミツキャッチをしました!

その後園庭で遊びました(^▽^)/

遊びのルールを守って仲良く遊んでいましたよ🌟

<ゆり組>

今日は戸外で遊びました!

朝のマラソンでは、昨日より多く走ったよ!と喜ぶ姿が見られました!!

IMG_2690 IMG_2691 IMG_2693 IMG_2697 IMG_2698

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭遊びや室内遊びをたっぷりと楽しみゆっくりと過ごしました🌼

園庭遊びではゆり組さんと氷鬼をしています!

大人数で行うとより楽しかったです😊

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA