こじかのブログ

草深こじか保育園

11月21日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日も園庭で遊びました🌞

コップを持ってみたり、お皿に砂を入れてみたり、砂場を満喫していましたよ~(^▽^)/

お話もたくさんしながら、外の空気を楽しんでいましたよ🌟

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

広い園庭をお友達と一緒に「よ~いドン!」とかけっこを楽しむ姿や砂場の中の大きな穴に入って楽しむ姿もありましたよ😊

また、落ち葉を見つけたくさん集めて嬉しそうな表情も見せてくれました🍂

<こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組>
今日は、カスミの裏の公園に遊びに行きました!

遊具遊び、どんぐりや枯葉、お花を集めたりと秋の自然に触れ元気いっぱい楽しんでいました🍂

また、消防車やゴミ収集車などはたらくくるまも会いましたよ😊

お弁当も大喜びでした!ご用意ありがとうございました✨

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA