こじかのブログ

草深こじか保育園

11月13日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はホールでトンネルとカラーボール、マットで遊びました!!

「えへへ」と声に出しながらニコニコ笑顔で楽しむ姿がありましたよ✨

力強くカラーボール

を投げる姿もありました😊

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!!

みかんドームが人気なすみれ組さんでしたよ😊

先生と一緒におだんごを作ったり、ご飯を作って見せてくれました✨

 

 

<こすもす組>

 

 

今日は、園庭で遊びました!

黄色いクマさんに登ったり、サッカーをして遊ぶ姿がありましたよ⚽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、11月の製作で焚火を作りました(^^)/

ハサミで炎🔥を切ったり、葉や木を手形で表現しました。とっても楽しく行うことが出来ました!

<ゆり組>

今日は室内や戸外で好きな遊びを楽しみました!

ダンゴムシを見つけて、可愛がる姿も見られましたよ😊

 

 

<ひまわり組>

今日は園庭遊びや室内遊びを楽しみました(*^-^*)

わくわくお楽しみ会の劇の練習も少しずつ始まっています!

みんなとても楽しそうに頑張っていますよ😊

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA