こじかのブログ

IMG_0761
草深こじか保育園

11月6日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

砂場用のお皿やバケツを持ってお散歩したり、砂場に座って楽しむ姿がありましたよ(^▽^)/✨

レジャーシートの上では外の風を心地よさそうに過ごしていました😊

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

みかんドームの中でおままごとをして遊びました😊

「ゼリー作ったよ!」「いただきます!」など言葉にしながらお友達と一緒に楽しむ姿がありました🍴

ぞうさんのすべり台も人気でした✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

黄色いクマの遊具では上まで登ると嬉しそうに

「おーい!」とお友だちに手を振ったり、「遠くまで見える」と景色を楽しんだりする姿がありました(^^)/

<なのはな組>

今日は、お部屋でプラレールやプリンセスの玩具で遊んだあと戸外遊びに行きました!

最後にじゃんけんで鬼を決めて、バナナ鬼を皆で行いましたよ😊

<ゆり組>

今日はクラスの壁面製作を行いました!今月は「おでん」を作りました!

折り紙の端を折って作る姿や出来たものを喜んだりする姿がありました!!

<ひまわり組>

今日はわくわくお楽しみ会の劇の役決めをしました🌼

『私は何にしようかな~』『迷っちゃうね!』と嬉しそうに話をしていましたよ!

室内遊びと園庭遊びもたくさん行いのびのびと過ごすことが出来ました(*^-^*)

 

IMG_0761 IMG_0764 IMG_0765 IMG_0789

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA