こじかのブログ

IMG_3123
草深こじか第二保育園

10月31日(火) 本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_3123 IMG_3127

 

 

 

 

 

 

 

今日は保育園にチーバ君が遊びに来てくれて一緒に写真を撮ったり、近くに行って触って楽しみました✨

チーバ君を見て喜んだり、びっくりしたり、リアクションは様々でした 😊

お部屋の中ではおままごとやブロックで遊んで楽しみました!

 

 

 

<すみれ組>

IMG_3028 IMG_3071

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はチーバ君が遊びに来てくれました🌟

「かわいいね」「いいこいいこ!」とチーバ君と沢山遊びました🌼

クイズにも少し参加して楽しみましたよ~✨

〈こすもす組〉

IMG_3032 IMG_3039 IMG_3038 IMG_3055

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日から楽しみにしていたチーバ君が遊びに来てくれました!💕

朝から「チーバ君来る?」とワクワクしていて会うと抱き着いたりタッチしたり嬉しそうでした😊

〈なのはな組〉

IMG_3102

 

 

 

 

 

 

 

今日はチーバ君が遊びに来てくれました!

体操やゲームを行い、最後にはタッチとギューで嬉しそうな子ども達でした😊

〈ゆり組〉

IMG_3165IMG_3106 - コピー IMG_3108 - コピー IMG_3110

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったチーバ君の日でした!

チーバ君に会って、「本物のチーバ君?」「チーバ君って何の生き物なの?」など実際に会って

チーバ君って何だろうと不思議に思っていた子ども達😊

最後は、ぎゅーとタッチをしてお別れしました!

 

<ひまわり組>

IMG_3045 IMG_3048 IMG_3117 IMG_3121 IMG_3129

 

 

 

 

 

 

 

今日はチーバ君が遊びに来てくれました!

朝からウキウキのひまわり組。「チーバ君って千葉県なんだよ。」

などチーバ君の話で盛り上がっていました。

一緒にぼよよん体操やクイズをして楽しみました。最後に1人1人に

ぎゅっとしてくれ、みんなニコニコでした!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA