こじかのブログ

IMG_2351 - コピー
草深こじか保育園

10月27日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はホールで遊びました!!

トンネルをくぐったり、ボールを持ったりと伸び伸びと体を動かして楽しんでいましたよ😊

スタンプ製作も行いました!!!(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

ボールをサッカーのように蹴ってみたり、両手に持って遠くに飛ばしてみたりしながらボール遊びを楽しむ姿がありました✨

おままごと遊びでは、「スープ出来たよ!」と先生に教えてくれる姿もありました(^▽^)/

また、廊下のハロウィンのイラストと一緒に写真を撮ることが出来ましたよ🎃

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました🌞

お友だちと追いかけっこをしたりと元気いっぱいのこすもす組さん!

虫を発見すると「みてみて!」「何の虫だろう」とお友だちと観察をして楽しむ姿がありましたよ✨

<なのはな組>

今日は、あと一回寝たら運動会だね!とシール帳をしながらお話していましたよ😊

楽しい運動会になりそうですね✨

<ゆり組>

運動会前日で気合十分のゆりさん。明日頑張る!とみんな話していました!

明日は天気が晴れますように!

IMG_2351 - コピー IMG_2350 - コピー IMG_2050 - コピー IMG_2355 IMG_2354 IMG_2352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

いよいよ明日は運動会ですね!🏁

『あしたは絶対勝つぞー!』『楽しみ~♡』とワクワクどきどきのひまわり組さん!

楽しい運動会にしましょう😊

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA