こじかのブログ

草深こじか保育園

10月11日(水) 保育課題

 

<たんぽぽ組>

今日はテラスで過ごしました!!

シャボン玉を飛ばすと「あ!」と指を差したり、手を広げて触ってみようとする姿がありましたよ(^▽^)/

 

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

砂場で大きなお団子を先生と一緒に作ってみたり、自分でおだんご作りに挑戦している姿もありましたよ(^▽^)/

また、小さなカエルにも興味を示しやさしく触れてみることが出来ました🐸✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!泥遊びに夢中なこすもす組さん✨

泥を手で触ったり、足で踏んでみたりと感触を楽しむ姿がありました!

お砂場ではバケツを使ったドラム隊が登場していました😊

<なのはな組>

今日は、ホールでツムツム競争をした後に戸外で遊びました!

動物の隣でポーズもばっちり決めてくれましたよ😊

<ゆり組>

今日はパラバルーンと玉入れを行い合いました!

元気いっぱいに踊ったり競技を楽しんでいました!

<ひまわり組>

今日はフラッグ練習を園庭で行いました!

なのはな組さんとゆり組さんが見てくれて少し緊張気味でした!終わった後は『楽しかった🥰』と言っていましたよ(*^-^*)

その後は園庭遊びを楽しみたくさん体を動かして過ごせてます🌼

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA