こじかのブログ

草深こじか保育園

10月6日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、トンネルとボールで遊びました!

トンネルに隠れて、「ばあ!」とする姿がありました(*^^)v

音楽をかけると、腕を振ったり、揺れたりする姿も見られましたよ😊♪

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

涼しい陽気の中、先生と一緒にベンチでおままごとをしたり砂にお絵描きをして楽しみました😊

また、鉄棒にぶら下がる事にも挑戦しましたよ~💪

元気いっぱいのすみれ組さんでした♪✨

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

お砂場でレストランごっこをしたり、ひまわり組さんの運動会ごっこを応援したりと思い思いに楽しみました😊

お友だちや先生の足跡を追って「犯人は誰だ~!」と探偵ごっこを楽しむ姿もありましたよ✨

<なのはな組>

今日は、お話の会で三枚のお札を聞いてから戸外でかけっこをし踊りました😊

<ゆり組>

今日はクラスの壁面製作を行いました!可愛いハロウィン装飾が出来ました!

その後はお話し会で「三枚のおふだ」をきいて、かけっこを戸外でしました!

<ひまわり組>

今日はお話の会に参加しました🌼

今月のお話は『3枚のお札』でした!とても集中してお話を聞く姿が見られましたよ😊

園庭でフラッグやお部屋遊びも楽しんでいます(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA