こじかのブログ

草深こじか保育園

9月15日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋でスズランテープのカーテンで遊びました😊

「いないいないばあっ!」と顔を出して楽しむ姿がありましたよ~!!

10名の登園で賑やかなたんぽぽさんでした(^▽^)/✨

 

<すみれ組>

今日はお部屋で遊びました!

プラレールと磁石のおもちゃでいっぱい遊びましたよ😊

自分でレールを繋げたり磁石を組み立てお家を作っていましたよ✨

<こすもす組>

今日は大きな紙にお絵かきをしました✨

体を大きく使ってお絵描きを楽しむ姿がありましたよ!

線路を描いたり、好きな色に塗ったりと思い思いに楽しみました(^^)/

<なのはな組>

今日は、月刊絵本を読みシール貼りを行いました!秋の果物のページに興味津々でみんなで楽しみました😊

ホールでは、じゃんけんトンネルもしましたよ!

<ゆり組>

今日は運動会に向けて活動を行いました!

先生と一緒に走ったり玉入れをしたりと楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は運動会練習やおホール遊びを楽しんでいます🌼

運動会の開閉会式練習を初めて行ったのですがビックリするほど上手でしたよ😊

自信を持って言葉を言う姿に早くも感動しました!

これからも子どもたちが楽しく練習に参加できるようにしていきたいと思います(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA