こじかのブログ

草深こじか保育園

9月14日(木)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は4名の登園でした(^^♪

今日は英語があり、英語の歌や絵本に興味津々なたんぽぽさんでしたよ😊

その後は、保育園の中を探検しましたよ!!

マグネットシアター「おべんとうバス」ではニコニコで見る姿がありました✨

<すみれ組>

今日は英語に参加しました♪

リズムに合わせて身体を揺らしてみたり手をたたいたりと楽しむ姿がありましたよ✨

その後もテラスに行きしゃぼん玉で遊びました!

<こすもす組>

今日は英語に参加しました!

果物や野菜を英語で学びました🍊

「おれんじ!」「ぱいなっぽー!」と元気いっぱい発音してみる姿がありましたよ😊

<なのはな組>

今日は、英語でフルーツや野菜のお名前を言ってみたりフルーツバスケットを楽しみましたよ😊

その後は、戸外でかけっこをしたりお砂場遊びをしました!

<ゆり組>

今日は英語がありました!英語では、フルーツバスケットを行い「パンプキン」と言ったりして楽しみました!!

その後戸外でかけっこや砂遊びボール遊びをして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は園庭遊びやフラッグ練習の後、英語に参加しました🌼

英語でフルーツバスケットをしました!『パンプキン!』『エッグ!』と楽しんでいましたよ😊

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA